***倉敷鷲羽高校携帯サイト***

緊急の情報をこのページでお知らせします


<お知らせ>

この度の豪雨と洪水により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一日でも早く平穏な生活に戻れるようお祈りいたします。

本日7月9日(月)は予定通り登校日とします。
予定では定期考査とボランティアデーになっています。

 被害に遭って登校できない、または、通学路の安全が確保できず登校できないといった場合
 無理をして登校せずに7時50分以降に学校までご連絡ください。
 また、登校できる場合も場所によっては道路が冠水していたり、土砂崩れがあったりする
 可能性がありますので、十分気を付けて登校してください。
 特に塩生方面を通ってくる人は塩生センター裏手あたりに土砂崩れがありましたので
 十分注意して登校してください。
   被害に遭って制服等が準備できない場合は私服で登校しても構いません。
 その他、何かありましたら7時50分以降に学校までご連絡ください。
 

平成30年7月30日(月)
 「高校生のためのジョブフェア(倉敷会場)」について
   午前9時に次のいずれかの地域(岡山地域、倉敷地域、井笠地域、高梁地域)
  に、「大雨警報」「洪水警報」「暴風警報」「特別警報」のいずれかの警報
が発令されている場合は、「高校生のためのジョブフェア」を中止とします。
   なお、午前9時以降に警報が発令された場合には、その時点で中止になります。

■台風など非常時の場合


倉敷鷲羽高校電話番号
086-472-2888


2018年7月27日更新